語学留学コース ~英語基礎レベルから上級レベルに挑戦!~

2017年8月27日 語学留学

Hitomi _1

皆さん、こんにちは。
語学留学コースのLupita Tanakaです。
今回は、語学留学コースで英語力が飛躍的に伸びた学生、金谷瞳さんを紹介します。

「英語を基礎からしっかり学び、異文化に沢山触れたい」と、熱い気持ちを持って入学した金谷さん。
入学直後のTOEICスコアは200点台で、英語は基礎から学び直し、留学前には英検の3級に合格。
約半年のカナダ留学から帰国してからは、大学編入を目指し、一生懸命受験勉強に励んでいます。
先月の英検では準2級と2級のダブル合格、先日受験したTOEICのIPスコアでは620点を取得しました
おめでとうございます まだまだ今からも伸び続けますよ~~~

英語上達のコツは、持ち前の度胸と根性で、通じなくてもドンドン英語で外国人に話しかけること!
1年次の前期は英語オンリー空間のEIPに通い、かつ日本語学科の留学生との国際交流にも積極的に参加しました。
結果、留学前に挑戦した英検の3級に無事合格し、いざカナダへ
留学中は沢山外国人のお友達を作り、英語に触れる機会を多くもち、メキシコ人の友人からスペイン語も学びました。
帰国後は、留学中に鍛えたリスニング力を維持向上するために、映画やドラマを英語で楽しんでいます。
ヤングアメリカンという外国人の皆さんとダンスで国際交流するイベントにも参加し、得意のダンスでお友達ゲット

語学留学コースには、彼女のように楽しみながら勉強して、確実に英語力を伸ばしていく、そんな学生が多いです。
本コースに入学する学生の入学時の英語力は、英語初心者から上級者まで、本当にいろんな学生がいます。
オープンキャンパスや入学式でも、本人や保護者の方々がご心配なさって、
「英語が本当にできないんですけど、私でも留学に行けるんでしょうか」とよく聞かれます。
私の決まり文句は、「ご心配なく! やる気があればグングン伸びます」と自信満々に答えます。
その自信の根拠は、もちろん実際にその壁を乗り越えてきた、金谷さんのような学生たちの存在です。
秋の英検では準1級に挑戦すると意気込んでいる金谷さん。その熱い気持ちを大切に、頑張り続けてください

____________________
 
◆◆ 英語力No.1!ECC国際外語専門学校 ◆◆
_____________________

  オープンキャンパス開催日程 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『オープンキャンパス』

 憧れのプロ体験!自分の適性をチェック!

8月26日()・27日(
9月10日()・23日(
開催時間 11:00~16:30(受付10:30~)
⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから

___________________

『エアライン説明会』

客室乗務員・グランドスタッフを目指す方必見!

8月26日()・27日(
9月10日()・23日(

 開催時間 11:00~16:30(受付10:30~)
⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから

___________________