シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル様より内定を頂きました!

2017年9月29日 ホテル

yamamoto_r

皆さん、こんにちは
ホテルコース2年生担任・渡邉です。

本日は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル様から内定を頂いた、山本 梨子(やまもとりこ)さんの紹介です。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルは、東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル。ホテリエに憧れて入学した学生の中では、特に人気のホテルで、山本さんは、大変高い倍率の中、その夢を叶えた努力家さんです
そんな山本さんに入学からの1年を振り返っていただきました。

山本さん
ECC国際外語へ入学を決めた理由は、オープンキャンパスに参加し、英語の授業が多くあり、英語力を伸ばせる環境があると感じた事からです。
実際に、授業の半分が英語の科目で、毎日、英語を使う環境が整っています。また放課後のホテルでのアルバイトでも、海外からのお客様が多く、学校で学んだ英会話がとても役立っています。
入学後、語学力が着実に伸びているだけでなく、礼儀やマナー、人前で堂々と話をする力など、人として大きく成長できたと感じていますディズニーのオフィシャルホテルで働きたいという夢をかなえることができたのも、入学してから自分を磨き続けた結果だと思います。
これから卒業まで、多くのことに挑戦し、更なる成長を目指したいと思います

山本さん、本当におめでとう
嬉しいニュース、まだまだ続きます。お楽しみに

____________________
 
◆◆ 英語力No.1!ECC国際外語専門学校 ◆◆
_____________________

  オープンキャンパス開催日程 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『オープンキャンパス』

 憧れのプロ体験!自分の適性をチェック!

10月1日()・14日()・28日(
開催時間 14:00~17:30(受付13:30~)

⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから
___________________

『エアライン説明会』

客室乗務員・グランドスタッフを目指す方必見!

10月1日()・14日()・28日(
開催時間 14:00~17:30(受付13:30~)

⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから
___________________