関西東急ホテルズ様より内定を頂きました!

2017年10月1日 ホテル

hamada_y

皆さん、こんにちは
ホテルコース2年生担任・渡邉です。

本日は、関西東急ホテルズ様から内定を頂いた、濱田有美(はまだゆみ)さんの紹介です。

関西東急ホテルズは東急電鉄の直営ホテルとして、大阪梅田、新大阪江坂、神戸三宮に東急REIホテルを運営しています。交通の便の良い立地にあり、関西の旅の拠点として、多くの外国人観光客に利用されている活気のあるホテルです
内定を頂いた濱田さんに、ECC国際外語での学生生活を振り返っていただきます。

濱田さん
ECC国際外語に入学するに当たり、大学進学ととても迷いました。
ECC国際外語へ入学する決め手となったのは、担任制であることです。担任の先生はいつでも相談に乗ってくださり、全力で見守ってくださいます。就職活動においても、自己PRや履歴書の添削など常にサポートをしてくださいました
大学や短大でも、ホテル業界について学ぶことはできると思いますが、ECC国際外語では、社会人としての振る舞いやマナーも身につけることができます。
ECC国際外語で身につけたことを、卒業後も活かしていきたいと思います

濱田さん、おめでとう

____________________
 
◆◆ 英語力No.1!ECC国際外語専門学校 ◆◆
_____________________

  オープンキャンパス開催日程 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『オープンキャンパス』

 憧れのプロ体験!自分の適性をチェック!

10月1日()・14日()・28日(
開催時間 14:00~17:30(受付13:30~)

⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから
___________________

『エアライン説明会』

客室乗務員・グランドスタッフを目指す方必見!

10月1日()・14日()・28日(
開催時間 14:00~17:30(受付13:30~)

⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから
___________________