カテゴリー: 国際ビジネス

国際ビジネス

南くん来校2

2017年09月13日

国際ビジネスコース 卒業生の活躍レポート 

国際ビジネスコースの卒業生の活躍レポートをお伝えします 2017年3月に国際ビジネスコース 貿易専攻(現:貿易・国際物流専攻)を卒業した南 利於くんです。彼は卒業後、カナダへのワーキングホリデーの為の準備をし、7月にカナ・・・【続きを見る】

国際ビジネス

IMG_9316

2017年09月13日

国際ビジネスコース 内定ニュース カナダ現地法人貿易会社から内定を頂きました!

国際ビジネスコースにうれしいお知らせが届きました 海外インターンシップコース 国際ビジネス専攻(貿易・国際物流専攻)の内山 未寿稀さんがカナダ現地法人の貿易会社さまから内定を頂きました。来年4月からはカナダで働きます 海・・・【続きを見る】

国際ビジネス

古賀くん 関空2

2017年09月11日

国際ビジネスコース 卒業生の活躍レポート

国際ビジネスコースでは、卒業後の元教え子さんに会う機会も多いです。 先日、関西空港で別のお仕事の合間に、元気に働く卒業生に会いました 2017年3月に、国際ビジネスコース 通関士専攻を卒業した 古賀 純くんです。 彼は、・・・【続きを見る】

国際ビジネス

499C791F-7704-4408-9292-49A13369442C

2017年09月04日

国際ビジネスコース 卒業生の活躍レポート

国際ビジネスコースに卒業生が遊びに来てくれました 2016年3月 国際ビジネスコース 貿易専攻(現:貿易・国際物流専攻)を卒業した中村圭希くん(写真右)です。 彼は卒業後、家具の輸入販売メーカーである「株式会社 ワイエム・・・【続きを見る】

国際ビジネス

IMG_7674

2017年03月11日

国際ビジネスコース 卒業おめでとう!

ECC国際外語専門学校では、3/7に卒業式が行われました   国際ビジネスコース 貿易専攻・通関士専攻の皆さんも晴れやかなお顔で卒業していきました 入学してから2年、一回りも二回りも成長しこの日を迎えました。 ・・・【続きを見る】