カテゴリー: 韓国語

韓国語

1

2017年09月09日

いよいよ韓国に出発しました!

アジア言語コース 韓国語専攻の担任 丸山恵美と申します 2017年8月27日、アジア言語コース 韓国語専攻の1年生が韓国に出発しました 約3ヶ月間、韓国 済州島、済州大学での留学となります 留学前に留学説明会など留学に向・・・【続きを見る】

韓国語

3

2017年07月30日

在大阪韓国文化院に行って来ました!

アジア言語コース 韓国語専攻担任の丸山惠美です 韓国語専攻の1年生は在大阪韓国文化院へ訪問することとなりました。 在大阪韓国文化院は中崎町に位置しており、韓国文化への総合インフォメーションとなっております。図書室や展示場・・・【続きを見る】

韓国語

20160719

2016年07月19日

コリア国際学園に行ってきました!

こんにちはアジア言語コース 担当:咸です     モチベーションプログラムの一環としてコリア国際学園に訪問、 学生達との交流会の場を設けました     色んなルーツを持っている学生・・・【続きを見る】

韓国語

20150504

2015年05月04日

中国語 習得の秘訣!

  皆さんお元気ですか? 中国語のお勉強のコツについてお伝えしたいと思います。   皆さんにとって、「中国語は難しい」というイメージがあるかと思いますが、実は私の教授経験からですが、日本人にとってはと・・・【続きを見る】