カテゴリー: 総合英語

内定速報

総合英語

Yurina

2017年05月27日

スイスポートジャパンに内定!

総合英語コースの清滝です 総合英語コース2年の治武さんがスイスポートジャパンに内定をいただきました 成田空港で貨物受付のお仕事です 治武さんは人と接することが大好きで、 1年生の頃から空港での仕事に就きたいと話してくれて・・・【続きを見る】

総合英語

CIMG1778

2017年05月21日

TOEICプロによるTOEICセミナー開催

総合英語コースの清滝です みなさんはTOEICを受験したことがありますか 試験内容はListening100問45分、Reading100問75分。 2時間休憩なしの試験なので、解く早さと集中力がカギなんです ECC国際・・・【続きを見る】

総合英語

CIMG1774

2017年05月19日

ECC国際外語から世界へ!卒業生来校☆

総合英語コースの清滝です   総合英語コースを2年前に卒業した 塚原さんと出口さんがECC国際外語専門学校に遊びに来てくれました   塚原さんは卒業後にオーストラリアへワーキングホリデーに行きました 現在アパレル関係の仕・・・【続きを見る】

総合英語

CIMG1750

2017年05月18日

EIP(ECC International Plaza)イベント☆World Day!

総合英語コースの清滝です   ECC国際外語専門学校の英語オンリー空間「EIP(ECC International Plaza)」で ネイティブ講師パニー先生主催の楽しいイベントが行われました   いろいろな国のことにつ・・・【続きを見る】

総合英語

CIMG1736

2017年05月10日

内定☆新・都ホテル京都

総合英語コースの清滝です   ハッピーニュースです 総合英語コース2年の糸田さんが新・都ホテル京都様に内定いたしました 京都といえば外国人観光客が多く集まる国際都市! 英語をたびたび使う機会があるお仕事ですね。・・・【続きを見る】