カテゴリー: トラベル

トラベル

20150708

2015年07月08日

祝☆2社内定!《トラベルコース》

  こんにちは トラベルコースより内定のお知らせです   この度、トラベルコース2年の木下さんが 「レマントラベルサービス」(旅行カウンター業務) 「アバン」(鉄道会社車掌・パッセンジャーアテンダント・・・【続きを見る】

トラベル

20150701

2015年07月01日

トラベルコースの七夕2015

  こんにちは、トラベルコース担任の前川です。   7月になりました。 今月、トラベルコースでは1年生・2年生共に多くのフィールドワークを予定しています。   日々の授業、就職活動、検定試験・・・【続きを見る】

トラベル

20150624

2015年06月24日

トラベルコース、留学生たちのその後…☆

  こんにちは トラベルコース、担任の前川です   梅雨空のどんよりした日々ですが、そんな梅雨空を吹き飛ばすように爽やかな姿で 卒業生達が来校してくれ、私共、教職員を晴れやかな気分にしてくれます &n・・・【続きを見る】

トラベル

20150611

2015年06月11日

「個性揃い」でも、チームワークばっちり!

  こんにちは、トラベルコース担任の前川です。 関西も梅雨入り、じめじめとしていますので爽やかな話題を   ホテルコースの新谷先生も話題にされておりましたが、 本校恒例イベントの「SPORTS DAY・・・【続きを見る】

トラベル

20150522

2015年05月22日

内定速報!トラベルコース

    トラベルコースからも喜ばしい内定一号のニュースをお届けします♪   この度、「レマントラベルサービス」から2名内定をいただきました。 イズミヤカード株式会社が展開されるトラベル事業と・・・【続きを見る】