カテゴリー: トラベル

トラベル

20150114

2015年01月14日

北区ぶらぶら番外編

  こんにちは、トラベルコース担任の前川です。 新年1月7日から授業がスタートし、学校はまたにぎやかな日々です   残りの後期、トラベルコースでは様々なイベントを実施する予定で、学生達も私も、間際の準・・・【続きを見る】

トラベル

20141223

2014年12月23日

トラベルコースの地球祭2014!

  こんにちは、トラベルコース担任の前川です。 2014年も残りわずかとなりました 今年も学生達がひとつひとつの経験を通し、頼もしくなっている姿に触れながら 私自身もモチベーションを維持し続け、 前に進む事が出・・・【続きを見る】

トラベル

20141209

2014年12月09日

2年生卒業制作“WORLD SWEETS”

  こんにちは、トラベルコース担任の前川です。 すっかり寒くなりましたね 気が付けば師走、何かと慌しい日々です   さて、トラベルコースでは年内、そして年明けにイベントや発表会が続きます。 1・2年生・・・【続きを見る】

トラベル

20141118

2014年11月18日

国家試験合格おめでとう!

  こんにちは、トラベルコース担任の前川です。   関西の紅葉がとても美しい季節になりましたね 今週末は私も紅葉狩りに出掛けようかと思っています(*´-`*) 旅行業界ではこの紅葉シーズンに国内旅行が・・・【続きを見る】