カテゴリー: 大学編入

トピックス

大学編入

栗岡君

2017年03月21日

【合格者インタビュー】神戸大学!②

今回は神戸大学に合格した栗岡君に合格者インタビューをさせていただきました。写真は栗岡君と担任の松岡先生です   インタビュアー:今日は宜しくお願いします。まず、大学編入学試験が終わって感想を聞かせてください。合・・・【続きを見る】

大学編入

山本さん

2017年03月18日

【合格者インタビュー】神戸大学!

今回は神戸大学経済学部に合格をした山本さんに合格者インタビューをさせていただきました! 写真は山本さんと担任の松岡先生です。   インタビュアー:今日は宜しくお願いします。まず、大学編入学試験が終わって感想を聞・・・【続きを見る】

トピックス

受験生の方へ

大学編入

gokaku

2017年02月01日

滋賀大学に合格おめでとう!

先日、新たに国立大学合格の吉報が届きました 滋賀大学(経済)3名 合格おめでとうございます   ECC国際外語専門学校 大学編入合格状況 2017年1/31日現在 のべ合格者数 国公立 37名 神戸大学(経済)・・・【続きを見る】

大学編入

西田君

2017年01月25日

【合格者インタビュー】関西学院大学②!

今回は関西学院大学総合政策学部に合格をした西田君に合格者インタビューをさせていただきました。写真は担任の深石先生と西田君です。   インタビュアー:今日は宜しくお願いします。まず、大学編入学試験が終わって感想を・・・【続きを見る】

大学編入

塩見君

2017年01月18日

【合格者インタビュー】関西学院大学!

合格おめでとうございます\(^o^)/   今回は関西学院大学総合政策学部に合格をした塩見君に合格者インタビューをさせていただきました。写真は塩見君と担任の松岡先生です。   インタビュアー:今日は宜・・・【続きを見る】

大学編入

担任の船本先生と細見さんです♪

2016年12月21日

【合格者インタビュー】 和歌山大学

今回は和歌山大学経済学部に合格をした細見さんに合格者インタビューをさせていただきました。 写真は担任の船本先生と細見さんです。     インタビュアー:今日は宜しくお願いします。まず、大学編入学試験が・・・【続きを見る】