J-AIR
キャビンアテンダント
赤井さん
【京都府】京都女子大学短期大学部出身誰もが話しかけやすい 親しみやすいCAに
現在、国内線の小型機に乗務しています。
お客さまとの距離の近さを生かし、景色をご覧になっているお客さまにルートマップをお渡ししたり、お子さまに搭乗記念のおもちゃをプレゼントしたり、一人ひとりの様子を把握し、お客さまにとって心地よいタイミングで対応することを心掛けています。
一度、J-AIRクルーの似顔絵シールを集めてくださっているお客さまにメッセージを添えてお渡ししたとき、後日、直筆でお手紙をいただいたことがあり、とても嬉しかったです。
ECC国際外語で鍛えた英語力のおかげで、外国からのお客さまにも同様のサービスをすることができています。
目指しているのは、誰もが話しかけやすい、親しみやすいCAです。