• ホテルユニバーサルポートに就職した卒業生
  • ホテルユニバーサルポートに就職した卒業生

ホテルユニバーサルポートに就職した卒業生ホテルユニバーサルポートに就職した卒業生

ホテル ユニバーサル ポート

フロントスタッフ

塩田さん

【ニュージーランド】Albany Senior High School出身

卒業生VOICE

幅広い層のゲストと出会えるホテル業。 天職に巡りあえたのもECC国際外語のおかげ

テーマパークを目的でいらっしゃるお客様に対して、ホテルに来ても同じ世界観で楽しんでいただくことを意識しながら、サービスを行っています。
例えば、テーマパークで遊んでからチェックインされる方には、「今日はどうでしたか?」と笑顔でお声がけしています。
早朝からお越しの方は、早く荷物を置いて遊びに行きたいと思われれているので、チェックインの手続きをスピーディーに行うように心掛けています。
約3年間フロントを担当していますが、こうして今働けているのも、ECC国際外語で学んだホテルに特化した英会話、ホテル業務の基本的な流れ、接客のロールプレイングなどの基本があったからこそ。
ファミリーや学生、海外からのお客様など、さまざまなゲストと出会い、楽しそうにされている様子を見るととても嬉しく感じます。
ホテルの仕事は、私にとってまさに天職です!