• 伊藤 功

伊藤 功

伊藤 功先生 Kou Ito 

主なコース: 学校長

担当:学校長/教務運営

先生VOICE

未来の夢に向かって頑張るみなさんをいつも応援しています!

大学卒業後、高校社会科の非常勤講師、予備校スタッフなどを経験。 ECC歴は19年!グループ校のECCコンピュータ専門学校を経て、2011年4月より本校に赴任。 世界1 0 数カ国を旅しているアクティブな先生。未来に向かって頑張る学生を常に支えている教職員、スタッフが最高の力を発揮できるよう、しっかりサポートバックアップしていくことが校長としての仕事だと考えている。 『〜継続こそ力なり〜短い学生生活の一日一日を大切に、眠っている力を最大限に引き出しほしい!』と願い、学生のみなさんが、毎日充実した学校生活を送り、成長していく姿をみることを、最大の楽しみにしている。 趣味は海外旅行。 今までに、ベトナム・マレーシア・中国・韓国・カンボジア・タイ・インドネシア・アメリカ・カナダ・フランス・イタリア・スペイン・ジャマイカ・パラオ・・・など、世界中を旅しているアクティブな先生。

more

顧問をつとめる野球部公式戦、南港中央球場にて。練習は週1回、学校近くのグランドで行っています。年1回、夏休み、関西専門学校野球連盟主催の公式戦に出場します。

ベトナムのムイネイ村の市場にて。この大きなカゴに一寸法師のように乗って漁をする!

決めポーズしてみました(^o^)Part1。韓国の済州(チェジュ)島にて。タコと豚がとても美味しかったとか!

決めポーズしてみました(^o^)Part2。カンボジアのアンコールワットにて。森の中に突然現れる遺跡群は神秘的。

スペイン・バルセロナのサクラダ・ファミリアにて。長蛇の列で中には入れなかったが、外からでも彫刻の素晴らしさに感動!

週末の夜はシネコンで映画鑑賞が定番!映画を観に行ったら必ずパンフレットを購入し、自宅に80冊ほどあるとか!「幸福の黄色いハンカチ」を学生の皆さんにぜひ観て欲しいとのこと。一生懸命に生きること、約束の大切さを感じられる作品。

close