入院中のクラスメイトに、英語で寄せ書きを。

2013年7月14日 総合英語

1373622313_1

総合英語コース1年3組担任の森田真です。
1年3組は内面的にはgoing my wayな学生が多いのですが、
対外的には協調性もあり、和気藹々のまとまりあるクラスになっています。
 
一人が今、入院中です。みんなで何かしようと思って、
英語重視クラスであるので、英語で寄せ書きを書くことにしました。
 
最初はどんな英語メッセージを書こうかと、躊躇している学生もいましたが、
一人、二人と書き始めると、全員が頑張って書き終えました。
 
そして先日、みんなの思いを届けに病院に見舞いに行ってきました。
彼女はいつも通り、満面の笑みで迎えてくれました。
そして、みんなの心のこもったプレゼントを大事そうに見つめていました。
 
クラスメイトは形の上では偶然出会ったメンバーですが、
人との出会いは必然なんだと思います。
 
仲間との切磋琢磨を通じて、人は成長します。
彼らが自他共栄の精神でこれからも頑張ってくれることを願っています。
 
あと、10日もすれば、彼女も学校で元気な笑顔を見せてくれると思います

 

 

____________________

 

◆◆ 英語力No.1!ECC国際外語専門学校 ◆◆

_____________________

 

 

オープンキャンパス開催日程

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『オープンキャンパス』

 

⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから
_____________________

 

 

 

資料請求受付中!>>資料請求フォーム