学内でANA沖縄空港様の選考試験が行われました!

2019年3月5日 エアライン

01ANA沖縄空港様有難うございます!

エアラインコースから、2月25日と26日の2日間、学内でANA沖縄空港様採用面接が行われた様子をお伝えします。

ANA沖縄空港様は南国!沖縄の那覇空港で、ANA様のグランドスタッフ業務を担当されています。

沖縄から石垣島や宮古島の離島への便や、沖縄と北海道や東京、もちろん大阪を結ぶ路線、日本各地と海外にも飛行機を飛ばしていらっしゃいます

記事をご覧の皆さんもお世話になったことがあるのでは?

1月25日にも会社説明会のために沖縄から本校に来て下さり、学生は沖縄ならではのエピソードに目をキラキラさせて聞いていました。プレゼントを頂戴した学生もいましたね。

今回も沖縄からANA沖縄空港様が、学生のために大阪の本校まで来て下さり、2日間にわたって本校で採用面接が行われました。
学生たちは学内の待合室でドキドキしながら待機し、名前を呼ばれると元気に面接のお部屋に入っていきました。学生たちが緊張しすぎないようにANA沖縄空港様の社員の方が待合室にパンフレットを置いて華やかにして下さったり、ANA様の機内でも流れるAnother Skyを流して和ませて下さいました。

皆さんの表情から面接がどうだったのか伝わって来ますね。吉報が届きますように

エアラインコース 富永 裕子

 

____________________
   
◆◆ 英語力No.1!ECC国際外語専門学校 ◆◆
_____________________

  オープンキャンパス開催日程 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレミアムオープンキャンパス

いつか参加するなら、絶対この日!
普通のオープンキャンパスじゃ
手に入らない特典をゲットしておこう!

3月17日(
開催時間 11:00~16:30(受付10:30~)

⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから