日本ビジネス専攻のオススメポイント➀

2019年8月24日 国際ビジネス

ƒCƒ“ƒ^[ƒ“æ‚̉ïŽÐ‚Ì•û‚Ɓiƒ_ƒjƒGƒŒj

国際ビジネスコース ビジネス日本語担当の松原です。

 

国際ビジネスコース 日本ビジネス専攻2年生の「ビジネスコミュニケーション」の授業では、インターンシップとして実際に仕事をして、その中で会話技術を上げていきます。

その授業の一環で、「日本ビジネス専攻のオススメポイント」の記事を書いてもらいました。

これから日々アップしていきますね

 

今日はイタリア出身ダニエレさんの投稿です。昨年のインターンシップについて書いてくれました

——————————————————————————-

「インターンシップ(日本ビジネス専攻)」

国際ビジネスコース 日本ビジネス専攻2年のダニエレです。

わたしは2018年4月にECC国際専門学校に入学しました。

この学校には成長するチャンスがたくさんあります。
一番印象に残ったのは日本の企業での1ヶ月間インターンシップの経験でした。最初は緊張しましたが、実際に日本の会社で日本人と一緒に仕事したり、飲みに行ったりして、本当に楽しかったです。

この経験のおかげで日本で働く際にも大いに役立ちそうです。

さらにとてもいい友達もできました。

ぜひ皆さんも日本ビジネス専攻に入学してインターンシップに参加してください。

#日本ビジネス専攻
#日ビ
#ECC国際外語専門学校

——————————————————————————-

次回もお楽しみに!

 

 

____________________
   
◆◆ 英語力No.1!ECC国際外語専門学校 ◆◆
_____________________

  オープンキャンパス開催日程 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープンキャンパス

憧れのプロ体験!自分の適性をチェック!

9月8日()・ 9月21日(

開催時間 11:00~16:30(受付10:30~)

ミニ説明会

オープンキャンパスに行く時間がない人も
短時間で希望のコースの詳細を確認できる!

8月 31日()・ 9月14日(
開催時間 14:00~15:30

⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから

___________________