一年生 オープンキャンパスにデビューしました!

2019年9月10日 トラベル

くるみ2

トラベルコースの青木です

入学してから半年がたち、前期が終わり、いよいよ後期が始まろうとしています。

そして、来年度新しく迎える新一年生のために、今年の一年生がオープンキャンパススタッフとしてデビューしました。

 

9月8日にデビューを果たしたくるみさん。くるみさんは語ります。

「去年の私もこんな感じだったなぁ」「英語も学べて、トラベル業界も学べることを知り、迷わずココにしました。」「去年、オープンキャンパスにきて、しっかりされた先輩がいろいろ話しかけてくれて、来年は私もこのようになると決めました。笑」

なるほど、それがこの日だったのですね!!

 

そんなくるみさんから、後輩のみなさんへメッセージをもらいました。

「新しいところで、勉強の仕方や友だちづくりで悩むこともあると思いますが、担任の先生が話を聞いてくれるし、かけがえのない友人もすぐにできますよ!一緒に夢に向かって頑張っていきましょう!」

 

心強いメッセージを頂きました

 

21日も二人の1年生がデビューします!!!!!みなさん、お待ちしておりますね!

 

 

 

____________________
   
◆◆ 英語力No.1!ECC国際外語専門学校 ◆◆
_____________________

  オープンキャンパス開催日程 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープンキャンパス

憧れのプロ体験!自分の適性をチェック!

9月21日(
開催時間 11:00~16:30(受付10:30~)

10月12日()・ 10月26日(
開催時間 14:00~17:30(受付13:30~)

ミニ説明会

オープンキャンパスに行く時間がない人も
短時間で希望のコースの詳細を確認できる!

9月14日(
開催時間 14:00~15:30

⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから

___________________