海外から、産地直送で届きました・・・!

2019年9月12日 トラベル

DPS7

トラベルコースの青木です!

トラベルコースの2年生は今・・・!
ほとんどの学生が内定を頂き、学習も兼ねて、たくさんの学生が海外旅行を謳歌しています。そんな学生から海外より、メールでお便りが届きました。写真付きでありがとう!!

 

Yさんバリ島から・・・。
夕陽がとてもきれいで、エネルギッシュな国。マリンスポーツを楽しんだあとは、ウブドの田園に癒されました。「インスタ映えを求めて、森や田園地帯でのお散歩は蛙の鳴き声を聴きながらさわやかな時間を過ごしました」とのこと。ケチャックダンスの地鳴りのような声は圧巻。何をするにも安く、バリ細工の買い物やスパを楽しみました。「帰りたくない・・・」のつぶやきの連続でした。「不気味なガムランの音色も、いつしか癒しの音に聞こえてきましたよ!」とのことでした。

Fさんメキシコシティーとアカプルコビーチから・・・。
「2か月間の旅行中!アメリカのボストンから始まり、シカゴに入り、今はメキシコにいます」とのこと。アカプルコのビーチの美しさ。「こんな美しい海は初めてです。この旅行で改めて自分を見つめ直し、何か新しい発見が・・・」とのこと。2月のスピーチコンテストに少し活かせるかなと出場を検討中!!と日本の裏側からお便りです。

Aくんグアムから・・・。
3時間ほどで行ける身近な海外!「透明度が抜群な海やプールで、一日中、ボーっと何もしない贅沢を楽しみました」とのこと。アウトレットやマイクロネシアモールではレアな買い物をしました・・・。とのこと。「車を借りての一周のドライブでは、素敵な海を眺め、ゆっくり流れる時間の中でのどかな時間を過ごした」とのこと。夜はポリネシアンディナーショー!!「ストーリー性のある手足の動きは艶やかで、ファイヤーバトンの迫力は最高な思い出です」とのこと。

Jさん台湾から・・・。
就職活動を終えて、日本の旅行会社に就職を決め、久々に帰った故郷の台湾。留学生で日本で学び、久々に帰った台湾は「日本よりも厚いっ!!!」とのことでした。

Mさんタイから・・・。
天使の都といわれるバンコクにて、世界一の背の高いビルの最上階にあるバーからの眺め、「夜景の美しさは圧巻で、感動しました」とのこと。タイの人々は温かく、そして見どころの多い町であるバンコクはまた来てみたいとのことでした。

 

これから旅行業界で働くみなさん、ならではのお便りでしたね。

旅行を通して感じたこと、感動したこと、体験したこと、びっくりしたこと。世界中の人々が今日という日を懸命に生きていること。いろんなことを「夢」というトッピングを加えて、自分の言葉でお客様に伝えていってくださいね!!

旅行業界は、「毎日が一期一会! お客様の数だけの一期一会があり、そして世界よりも広い夢がある」そんな業界で、たくさんの人と出会い、「夢のあと押し」ができるような人になってくださいね!!

 

 

 

 

____________________
   
◆◆ 英語力No.1!ECC国際外語専門学校 ◆◆
_____________________

  オープンキャンパス開催日程 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープンキャンパス

憧れのプロ体験!自分の適性をチェック!

9月21日(
開催時間 11:00~16:30(受付10:30~)

10月12日()・ 10月26日(
開催時間 14:00~17:30(受付13:30~)

ミニ説明会

オープンキャンパスに行く時間がない人も
短時間で希望のコースの詳細を確認できる!

9月14日(
開催時間 14:00~15:30

⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから

___________________