台湾研修レポート Part3

2019年9月13日 エアライン

「審計新村」カフェ前にてポーズ

エアラインコース 担当の豊田です

台湾研修報告第3弾、今回は台湾の観光スポット・アクテビティについてレポートします。

<台湾研修レポート Part3>
ハードな語学研修の合間に台中・台北の話題のスポットをめぐりました。写真と共にご紹介いたします。

<春水堂> ~台中~
 タピオカミルクティ発祥のお店。
こちらでタピオカミルクティ作りを体験しました。シェイカーを使いしっかりと泡立たせるのが特徴です。
今流行りのタピオカミルクティを手作りできるとあって、学生のみなさん大興奮です!

<審計新村> ~台中~
古い官舎を改装し、手作り雑貨などのショップとして生まれ変わったおしゃれスポット。作家さんの食器やアクセサリー店などが並びます。
疲れたらカフェやジェラート店でひとやすみ。

<彩虹眷村> ~台中~
カラフルでインスタ映えする彩虹眷村。
再開発で立ち退き要請があった村を残すため、この村に住むおじいさんが建物に絵を描き始めたというストーリーがある観光スポット。
 運が良ければそのおじいさんに会えるかもしれません!

<九份> ~台北~
台北の郊外にある映画「千と千尋の神隠し」のモデルとなった場所。
夜、ちょうちんに灯りがともると益々雰囲気がアップします。幻想的な雰囲気の中、今回はこちらで夕食をいただきました。

熱い台湾を満喫しました!

 

 

 

 

____________________
   
◆◆ 英語力No.1!ECC国際外語専門学校 ◆◆
_____________________

  オープンキャンパス開催日程 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープンキャンパス

憧れのプロ体験!自分の適性をチェック!

9月21日(
開催時間 11:00~16:30(受付10:30~)

10月12日()・ 10月26日(
開催時間 14:00~17:30(受付13:30~)

ミニ説明会

オープンキャンパスに行く時間がない人も
短時間で希望のコースの詳細を確認できる!

9月14日(
開催時間 14:00~15:30

⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから

___________________