2018年地球祭~カノムクロック屋~(日本ビジネス専攻)

2019年10月24日 国際ビジネス

みんなでお店を作りました!(アン)

皆さん、こんにちは。
国際ビジネスコース、日本ビジネス専攻2年生のアンです。

毎年ECC国際外語専門学校では各コースのクラスごとに模擬店を出します
 
昨年は日本ビジネス専攻の私たちはタイのデザート(カノムロック)の販売をしました!
そのほかにはおばけ屋敷やビンゴ大会などもあり、最初から最後まで大盛り上がりでした!
 
1年生の皆さん、今年も楽しみにしていてくださいねー。

*************************

日本ビジネス専攻2年生のクックです。

ECC国際外語専門学校には地球祭という学校のお祭りがありますよ!
 授業を受けるだけではなく、学んだ知識を活かして店を作って、何かを販売するというECC国際外語専門学校の地球祭です。

日本ビジネス専攻には4ヶ国の国籍の学生がいます。文化や習慣が違いますが、皆で一緒にタイのデザートを売る店を開きました。
 初めて、タイのデザートを作り、店を出しましたが、学んだ事を実践して、面白いアイデアも沢山出ました。
 売上アップの為に、割引券を作って、事前に販売しました。

また、料理を買う人に日ビの手作り紙コップをプレゼントしました。

——————————————————————————–

毎年とても仲良しな日本ビジネス専攻のクラス。
みんなで協力して素敵なお店を出店しました。
みんなの楽しそうな様子が、写真から伝わりますね

#日本ビジネス専攻
#日ビ
#地球祭

 

 

 

 

____________________
   
◆◆ 英語力No.1!ECC国際外語専門学校 ◆◆
_____________________

  オープンキャンパス開催日程 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレミアムオープンキャンパス 

\   高2限定   /

高2の冬だから来てほしい!本当にやりたいことが見つかる!

 参加特典 
1.  2021年度から導入される新★AO入試について詳しく説明します!
2.  英語特待生試験のサンプル問題をプレゼント!
3.  クリスマスランチ&ケーキをご用意!

12月15日()・ 12月21日(
開催時間 11:00~16:30(受付10:30~)

オープンキャンパス

憧れのプロ体験!自分の適性をチェック!

10月26日(
11月  9日() ・ 11月24日(
12月  7日(
開催時間 14:00~17:30(受付13:30~)

大学編入説明会

\   高3・既卒対象   /

センター試験なしで国公立大・難関私大へ!

11月  9日() ・ 11月24日(
12月  7日(
開催時間 14:00~17:30(受付13:30~)

⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから

___________________