GEA予選通過! 国際ビジネスコース

2019年12月23日 国際ビジネス

予選通過のつわもの達

皆さまこんにちは。

今日は先日学内で行われたGEA(Global Education Awards) の予選大会の模様をお届けします。

このプレゼンコンテストは昨年から始まり、学生達が自己成長を観客の前で英語でプレゼンします!
予選では17組のメンバーが出場。国際ビジネスコースからは4名の学生が個々にプレゼンをしました。

それぞれに自己成長を様々な角度から語ってくれ、担任の私は皆の堂々とした姿を涙ぐんで見ていました。

この4名は皆10月のシンガポール研修に参加した学生で、シンガポール行った後はGEA出るのよ!とプッシュした私達に怯むことなく着いてきました。

そして結果は、、、なんと! 4名中3名が本選への出場権をGET 検定試験が続く忙しいスケジュールの中、ほんとによく頑張ったね!

2月に行われる本選が楽しみです! コース皆連れて応援に行きますよ~

 

 

 

 

____________________
   
◆◆ 英語力No.1!ECC国際外語専門学校 ◆◆
_____________________

  オープンキャンパス開催日程 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレミアムオープンキャンパス 

\   高2限定   /

高2の冬だから来てほしい!本当にやりたいことが見つかる!

 参加特典 
1.  2021年度から導入される新★AO入試について詳しく説明します!
2.  英語特待生試験のサンプル問題をプレゼント!
3.  クリスマスランチ&ケーキをご用意!

  1月19日(
  2月  9日()・2月29日(
開催時間 11:00~16:30(受付10:30~)

⇒⇒ お申し込み・詳細はコチラから

___________________