OPEN
CAMPUS
オープンキャンパス・
個別説明会

オープンキャンパス・個別説明会
オープンキャンパス・個別説明会

ZOOMによる
オンライン個別説明会ONLINE ADMISSION GUIDANCE USING ZOOM

参加無料・予約必要

3つの特長3 Characteristics

  • 興味のあるコースを
    詳しく説明

    Detailed explanation of
    course you’re interested in

  • 1対1の個別対応

    One-on-one
    guidance

  • 短い時間で
    コースが
    理解できる

    Understand courses
    quickly

参加方法How to Apply

  • STEP01

    下記フォームから参加申し込みをしてください。

    Apply using the entry form below.

  • STEP02

    当日までにZOOMアプリを準備してください。(無料)

    Prepare by installing the ZOOM application before the online guidance day (free)

  • STEP03

    個別説明会開始30分前に招待URLを送ります。

    You will be sent an invitation URL 30 min.
    before the admission guidance commences.

アプリダウンロードApplication Download

パソコンの方はダウンロード不要です
PC users do not need to download anything.

※双方向でのやり取りを行うため、音声と映像を有効にしてください
※パソコンで参加いただく場合は、パソコンにカメラとマイクを接続して利用できる状態にしてください
※録画や録音はご遠慮ください
※Activate sound and video to enable interaction with guidance personnel.
※Those joining via PC need to ensure they have a camera and microphone connected.
※Please refrain from recording video or audio.

参加特典Participation benefits

  • 入学選考料免除

    入学選考料免除

よくある質問FAQ

  • メールアドレスを持っていません。申し込みはできますか? I don’t have an e-mail address. Can I apply?

    申し込みにはメールアドレスが必要です。Gmailなどフリーのメールアドレスでよいのでご準備ください。 An e-mail address is needed to apply. Please create an e-mail account using services such as Gmail (free)

  • ZOOMを使ったことが無いので当日参加できるか不安です。事前に確認する方法はありますか? I am worried about ZOOM working properly as I have never used it before. Can I confirm ZOOM is working correctly ahead of time?

    テスト方法がZoom公式サイトで案内されていますのでそちらをご確認ください。 Please refer to the official ZOOM HP for instructions on how to test your system.

  • パソコンで参加する場合、パソコン用ZOOMアプリのダウンロードが必要ですか? Do I need to download and install ZOOM if I use a PC?

    パソコンの場合、ブラウザからでも参加ができますので、アプリのダウンロードは必須ではありません。 An internet browser can be used when joining via PC. You do not need to download any additional software.

  • 参加できなかった場合や、途中で回線が切れてしまった場合などはどうすればよいですか? What should I do if I couldn’t join or the connection is cutoff during the guidance?

    別日程で再度お申込みいただくか、ご連絡いただければ振替日程を調整いたします。 You can apply on another day or contact us to organize an alternative date.

  • 終了後、ZOOMアプリは削除してもよいですか? Can I delete the ZOOM application after the guidance?

    削除していただいて結構です。 You can delete the application.

ご予約希望の方は、
ECC留学生センターへご連絡ください
0120-644-882
(06-6372-1510)

受付時間:月~金 10:00~17:00
※ただし、日本の祝日と本学が定める休日を除く。
※日本国内通話無料

is-office@ecc.ac.jp

CONTACT

学校法人山口学園
ECC留学生センター

受付時間:月~金 10:00~17:00

※ただし、日本の祝日と本学が定める休日を除く。
※日本国内通話無料

TEL:06-6372-1510

FAX:06-6372-1544

2024年4月入学生対象 OPEN CAMPUS 個別説明会 開催中!
資料請求
オープンキャンパス開催中!