2024.02.13 フィールドワークに行ってきました(その4) 大阪市立中央図書館に見学にいってきました 司書さんから図書館利用についてレクチャーを受けて、普段は入ることのできない貴重本書庫など一通り案内してもらいました。個人用の勉強スペースなども充実していました!最後には図書館利用カードを発行してもらい、司書さんからは「この図書館を大いに活用してください」と言われました 前の記事 一覧に戻る 次の記事