2023.12.18 ELC 先日、8階にあるELC(English Learning Center)を覗いて見ると、、、なんと、1年生が空きコマの時間を使って英語の勉強をしていました。 スバラシイ 英語はコツコツ努力し、勉強したことが点数に結びつきます‼️悔しい思いをすれば、それ以上に努力や行動に移すのみ。 必ず努力は報われます。 そして、頑張っている人を見たら、人は応援したくなるものですね。 顔晴れ、1年生 前の記事 一覧に戻る 次の記事