2024.03.22 大阪府立大学の卒業式へ 「今日は大学の卒業式です」と袴姿で挨拶に来てくれたのは大阪府立大学に編入学したKSさんです 凛とした真っ直ぐなまなざしがいつも印象的でした 「よく頑張ったね、卒業おめでとう」と言うと「先生方のおかげです」 4月からは社会人で地元を離れますが 応援しています #大学編入試験 #浪人せずに大学編入 #国公立大学編入 #専門学校から大学編入 #ecc国際外語専門学校大学編入コース 前の記事 一覧に戻る 次の記事